こにゃにゃちわ(#^.^#)
ふえ~いつになったらiPhoneに慣れるんやろかってなぐらい毎日何かと悪戦苦闘してるちゃこでおま(; ̄ェ ̄)
でもね、アプリでラジオが聴けるやつダウンロードしたんやけど、初めてiPhone最高(#^.^#)って思ったね♪( ´θ`)ノ昔からラジオ好きでよぅ独身時代は聴いてたんやけど結婚してからはテレビが主催になりラジオから無縁な日々を送ってましてんけど(しかも家にあるラジカセは電波が悪すぎて何言ってんかわからん(笑))
だけどこのアプリをとってから毎日ラジオ聴いてます(#^.^#)
電波もいいし手元に置いて聴きながら用事出来るしね(o^^o)
なかなかええ機械やなぃかい♪( ´θ`)ノ
だけどまだまだうまいこといかずイライラするこのiPhone様(笑)
ってかうちの脳があかんねんけどね(笑)
さてさて新作出来上がりましたので早速披露~☆彡
レジンとビーズ刺繍で作ったブローチでございます(o^^o)
photo:01


リボンの上はキラキラなジルコニアを使用してます☆彡
photo:02


裏側はカブトピンですのでストールを巻いた時に留めたり洋服のアクセントとして留めたりカバンに付けたり☆彡
いやぁレジンって難しいけどハマればハマル程奥深いし魅力のあるものやわぁ(o^^o)ビーズ刺繍や布小物につけたり幅広いアイテムだね(^з^)-☆うち編み物も好きやから編み物とコラボもいいね(o^^o)
作りたいものたっくさんあるけど全く前に進まないのがわ・た・し☆彡
まぁボチボチ作品増やしていこうかな(^з^)-☆
ではでは(o^^o)


iPhoneからの投稿