皆さん、こんばんは!




パーソナルトレーナーの片平です





今日ジムでご年配のご夫婦がトレーニングされていたので、声を掛けてみました。





ジムに通われて二年だそうですが、高かったコレステロールや中性脂肪、体脂肪率が正常値に下がり、体重も7キロも下がったそうです!






『今まで運動なんてしたことなかったけど、本当に楽しいよ!』と、






お二人でエクササイズのフォームをチェックしながら、励まし合ってトレーニングされていました。






ご夫妻のように、たくさんの方がいくつになってもトレーニングを楽しんでいただけるように、






私たちトレーナーは頑張らなければなりませんね!






一生懸命にトレーニングに励んでいらっしゃるご夫妻が、






とっても眩しかったです!





また明日からトレーニング指導を頑張ります!