珍しくライブレポのはやいわたし(・∀・)ほほほ

会場でゆ。さんみつけてきゃっきゃした!新潟であった方もいらっしゃってどきどき

フリの教え方下手でほんとすいません…

何気に一ヶ月ぶりにあいました。やっぱりたのしい



でらいぶ

白黒キネマ→花少年→マモノ→グルグル→セクアン


白黒キネマ

セトリ

疾走

人でなし

暁ノ光

光と影

愛されていました


楽しすぎてしんだ(^o^)

最初から最後までずっとすき

MC

武「はいどうも白黒キネマですはくしゅ」

わーぱちぱち

武「今日はセクアンさんに呼んでいただけまして、1バンド目ということで、本当に有難うございます」

このあと4周年記念公演の告知、お笑いの人もいっぱいでるんだよってはなしをしてました

■人でなしで

武「TA・KA・FU・MI!!!」

って呼んだのにすげー笑った

なんかで翔さまの肩抱いたり、隆史さんとかずきさんを一緒に肩抱いたり

雄大がやるようなかめはめはをやったりしてました

だいぶすき\(^o^)/


花少年

はしゃいだ

ミネ「花少年バディーズでーすキャーカコイイー(裏声)

今日は原宿なんですけども、ほんと人多くてむかつくな」

ばく「まあそれ原宿に限ったことじゃないけどな」

ミネ「ほら、やま、あました?竹下?通りでさ、自覚ないとおもうけどいきなり立ち止まるじゃん

女子学生とか

そしたらこう、ひゅってなって、後ろに居る俺もひゅってなるじゃん

そんで俺の前歩いてた女子学生たちがあっちー?こっちー?って指差し確認してたのね

追い抜くかと思って横通ろうとしたらその指が俺の頬にどすって

さすがにキレたよね」

wwwwwwwwwww

あとわらっちまうよなーとか栃木の田舎からでてきたのにーみたいなはなし

ひゃくにんのってもだいじょうぶ、のリズムで

「バディーズのミネムラすべったね☆」

をやりました。笑

たのしかった~!


マモノ

はしゃいだ

だいことななさんの動きがぴったりあってたのがかわいかった

照明さん、寒色じゃなくてもっと暖色にして、そうそう、そういうかんじの

まだキャラ設定が曖昧でみたいな

お前らを楽しませに来たのではない!混乱させに来たのだ!とかいったけど

いかんせん曖昧なキャラだからななさんに混乱してるね、マモノがっていわれてた。笑

たのしかった(^o^)


グルグル

■寸劇

「狂気と正気の境目に、僕はしるしをつけた。」

しかおぼえてねええええええ\(^o^)/もっとあったのに!

後半はしるしが傷になっていました

似非関西弁で告知したのに誰もつっこんでくれないとか天野がいってた

天「最近舞台(?)の方をやっていまして、こっちの本業がすごく楽しく感じられます

お前ら音楽はすきかー!!

のーみゅーじっく、のーらいふ!

…言い慣れない言葉をいいました

あ、なんかぐれーとてぃーちゃーごきみが何かいいたそうにしてる!

言いたいことも言えないこんな世の中になんかいってやれよ!!」

ゴ「あいしてるぜ」

天「毒かと思いきや、愛を言っていきました

どんなポイズンだよ!!」

すっかりこんなキャラ。笑

■想像のまえに

天「たまには真面目な話を…

きみたちはさ、毎日朝起きて、電車乗って、仕事いって、帰ってきて…枕をぬらしているんだろ?」

ん?w

天「まじめなはな…曲?ん?…おれはなにをいっているんだ!

…ぐっずぐずです」

てきな。笑

天「年末に発売された想像/破戒から想像をお聞きください

たまには歌詞に耳を傾けてやってください

チェーケダゥッ!」

■めんばーこーる

天「ドラムス、まえだかずともさんです

あ、もっと照明落とす感じで、エコな感じで…。地球に優しいバンド、グルグル映畫館です。

あまり声はらずに、普通の声量で…

かずともー、次はかずともー

みんなの停車駅、兄貴ことかずともです、せーの」

あにきー

前「あ、どうも、どうも…特に話すことないんですけどね」

天「告知あるでしょ、いつも遅い遅い言われる告知」

みくしーとかでいわれてるらしい。笑

黒色さんとバンドくみましたーみたいなはなし

前「みんなのお兄さんになりたい、前田かずともでした」

ちょwwwwwwwww

天「ゴキミーって呼んであげてください」

がっと咲かずに両手ぱかっくらい。笑

まあ結局咲くけど(・∀・)

そんで投げキッスwwwまたかよwwwww

つぎぬまくらさーん

拳じゃなくて親指ぱかっくらい。じゅうぶんのいちのぱわーでw

天野は軽い拳のあと、からだだいてるみたいな

あまのさんは、これで。ていう言葉とともに。笑

エコマークなかんじ

天「この、地球抱いてるかんじ、eのかんじ

みんなの声を森の動物たちに届けよう!

小鳥さん、りすさん、うさぎさん、みんなありがとう!!

森は!生きている!!!」

何このバンド。笑

後は普通にかみてーしもてーせんたーうしろーって煽ってちじんやっておわり

斜陽、ちじん、想像はやりました


セクアン

セトリ

Mの恋文

身も心もスキャンダラス

東京システマティック

無気力とラプソディー

サクラン慕情

トゲオ

EN.

九十九里浜ロマネスク


はっきりいおう

セトリびみょ(ry

つかものたりない(・∀・)


雄「中野からきましたウィーアーセックスアンドロイド!

いやー、久々の東京で俺もててる。

原宿にきたからにはこれをやらなくてはいけない原宿名物ぴろぴろのみ!

(飲んだ後)…俺が思ってたより短かった。」

■もにたー

雄「アストロホールの楽屋モニターはすごくハイテクで

ステージと客席とで切り替えられるんだけど、俺たちずっと客席みてた。」

えええええええ(・∀・)ええええええええええ

雄「あれ、なんか、減って…減ってないよな?俺からみてぱんぱんです」


■まいける

雄「そうそう、まいけるじゃくそんがね、ね~!

リーダーが大好きでもう、あのニュースのあとのリーダーったら…え、そうでもない?

あ、君だったっけ」

はげさまー

雄「でさ、世界一のスターがいなくなったわけだろ?じゃあ二位ってだれだよ!って

俺的にだけどお前だとおもうよ」

禿「え、なんでそんなこといってくれんの」

雄「楽屋で誰かがマドンナだっていったんだけどそれは女じゃん!って

まあスターの、地位、お金…とかきみ一切持ってないけど

風呂も無い」

せつないwwwww


■あんこーる

雄「いままで出てくれたバンドが再登場するわけではないですけど、感謝の気持ちを…

まず1バンド目マモノ…」

ええええええええええええええええええ

キネマスルーかとおもってちょっとほんきでえーっていった^^

雄「俺の中では。

俺の中ではもうけつだしてた。」

wwwwwww

雄「いちばんどめ!白黒キネマでしたね!ありがとうございました~!

次、ビリー……はなしょうねんね!ありがとうございましたー

えー三バンド目はとばしましt…」

ええええええええ

雄「…はい、マモノ!ここでマモノでしたね~」

的な流れ

雄「今日の続きはまた明日に

明日はテストナンバーのDENさんとともにね、ダブル晴れ男と呼ばれておりますので明日は絶対晴れます」


あと残り二曲→えーはやい→9月告知→(雄)さらに!…お、新しいパターンだろ→ゆだいばこくちでおめでとーのこえ

雄「や、まだ誕生日じゃないんで。

僕とらさん(?)の一万円札のねっくれす?にあこがれてまして…

おもちゃだと逆に邪魔になっちゃうんで、そういうのいいんで!

そんなかんじで」

とかいってた。

なぜかこのときしきりに聴診器をいじっていた。笑


なかんじでおつおつはらずく

次はキネマとかのすりーまん!!!!!!!!!!

曲数おおいだろしたのしみだなあ友達いないけど/(^o^)\


とりあえずきょういちはキネマです

だれが、なんと、いおうと!!

ねまーす