吉祥寺でチャーハン!おひとりさまでも行きたいチャーハン炒王 | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

先日は用あって吉祥寺へ!

用事が終わって、待ち合わせたとある中華屋さん。

とろ〜り★
あんがかかったチャーハンを食べたよ\(^o^)/


伺ったのは、こちらのお店でした★

肉あんかけチャーハン
炒王


店内は割と奥行きあってカウンターが続く★

ゆったりしたい人はテーブル席もあるよ!
ここなら数人で飲んだりできるね^_^

というわけで、
今日はテーブル席へ!

何食べようかな♪
チャーハンのメニューが豊富!


まずは、おつまみから♪

バンバンジー

ささみといっても、
ふんわり柔らかくていいね♪
ゴマダレもちょうどよく、おつまみにピッタリな逸品!

青菜ニンニク炒め

シャキシャキ!
青菜の歯ごたえがよい(๑´ڡ`๑)
味付けはちょいと濃いめで、ビールにピッタリ★

冷やしトマト

これはさっぱり!
さっきのバンバンジーとあわせると、
めちゃめちゃいい組み合わせだったよ!
おすすめ\(^o^)/

とりあえず適当に頼んでみた3品だったけど、
あれ?!!

チャーハン炒王 吉祥寺店おつまみランキングに
ぜんぶノミネートされているメニューだった!\(^o^)/
 
すごい偶然!
みんな好きなものは似てるってことなのかな♪

もちろんランク外でも美味しいものもあったよ♪

麻婆豆腐
そんなに辛くないから、
ちびっこでも食べれそう!

春巻き
リーズナブルだね!
カリッと!サクサク^_^

そして、今日のメイン☆
チャーハンが来たよ〜!!

チャーハン炒王の名物、
肉あんかけチャーハン/680円

これは美味しい!さすが名物という感じ^_^
肉のうまみがぎゅーっと詰まっている☆

そして、もう一品頼んだのは、
カニレタスチャーハン/890円

こちらは、さっぱり系のチャーハン!
レタスがシャキシャキと歯ごたえよく、
ホロホロとしたカニがたっぷり乗っている☆


私的には肉あんかけチャーハンがイチオシかな^_^
ちなみに、
ランキングはこんな感じ♪

やっぱり肉あんかけチャーハンが、
人気ナンバーワンだね!


ちなみに29日は、ニクの日で、
肉あんかけチャーハンがなんと500円!!


またチャーハンが食べたくなったら、
ここに来よう〜\(^o^)/

ごちそうさまでした!



チャーハン炒王中華料理 / 吉祥寺駅井の頭公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6