お茶屋さんのコーヒー☆ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

昨日の朝ごぱん^^



ホムパリのブレッドボールにクラムチャウダーをイン!

朝だから簡単なメニュー、だけどちょっぴりおしゃれに♪


こんなメニューの日には、入れたてのコーヒーも飲みたいよね。

というわけで朝からドリップ~



入れたのはこれで。

GENSOUEN オリジナルブレンドコーヒー



とっても香りがよくて優雅な気分になれる♪

お茶の文化がある日本人にあわせて作られた
お茶屋さんのコーヒー」だよ!

実はこれ、会社でも飲んでいたんだけど、
口当たりが軽くて飲みやすい。
いつものコーヒーとは後味が違う。

なんとなく、おなかにも刺激少ないような。笑

酸味はおさえ、コクのある味と香りに仕上げたそう。
ペーパードリップでも手軽に楽しめるから、
これなら美味しいコーヒーを気軽に飲めるね!

毎日飲んでも、1杯あたり約10円


会社だけじゃもったいない☆


優雅な朝に、ホームパーティーにも、
源宗園のコーヒーで手軽に楽しみたいな♪

 

ハラダ製茶ファンサイト参加中