かまぼこアート☆お正月のおせちにも^ - ^ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

昨日は残業〜!
帰宅は深夜笑い泣き

寝たいけど仕事のテンションって、
なかなかとれなくて、
なかなか寝付けないんだよねアセアセ

そんなわけで、
ちょっと気分転換ウインクルンルン


かまぼこアート☆
{853F8317-744A-4844-BBEF-37E5D13665E0:01}


飾り切りというそう。
これ黙々とやってると、
なにげに楽しい〜照れ

ウサギさん
{6C99B891-5CC5-4616-83BE-CA067D27DB7A:01}



ちょうちょ♡
{46DB6BA3-476D-4A4F-948E-DD47B683388C:01}



そして、
創作していたら出来たのは、

なにかのお花ひまわり
{06F054ED-2951-443B-A246-938FD0E7EF21:01}


レンコン?
松の木?

まあるく作れたら、
きれいなお花になるね笑い泣き
{D6CCD27B-0895-418C-8FCB-6EEBF95E5F60:01}


お正月までには、
なんとか完成させたいな♪

ビギナーでも割と簡単だよ〜照れ


ちなみに使ったのは、

一正の蒲鉾
{94672ECE-F00E-4145-8137-5BA9B2EC8111:01}


うまみが詰まって、
美味しい〜おねがいラブラブ


見た目もはなやかなかまぼこアート、
お弁当などのアクセントにしてもいいねウインク





いちまさファンサイトファンサイト参加中