シャキシャキ、ちゅるっとうま〜♡大粒アロエinクラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味〜! | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

ちょっと小腹が減ったときに、
ちょうどいいオヤツ見つけちゃいましたおねがい

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑
パイナップル味〜(‐^▽^‐)
{4B31440D-81F8-4556-AC2C-DB14D3B8CDB0:01}


粒感がしっかりしていて、
蒟蒻畑らしく、かみごたえがしっかりあるのがいーね!

ハンディタイプだから、
お仕事中も外出中も、場所を選ばず食べれるのもグゥ〜!!

今日のぐーたらな昼下がりにも、ちゅーーー
{0AD05954-230A-4DEB-9A69-8A87F715DB38:01}


最近パイナップルもの流行ってるのかな?
コンビニのお菓子コーナーには、
パイナップル味のものいろいろみます。

でも、この蒟蒻畑のパイナップル味は、
香りもふんわりでアロエもはいってるから、とってもジューシィ〜な果実感

暑くてやんなっちゃう時も、
これを冷やして飲めばクールダウンできるね!

シャキシャキ美味しい、
大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑のパイナップル味、お勧めです♡

{E08077FC-9AEF-4E8A-AD2F-5EF68B4F6925:01}



マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑