小籠包が気になる♪ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

最近、新しくなった新宿南口!

新宿バスタが出来て、人人人でとっても賑わってますね^^


ニュウマンもできて、
お買い物が一層楽しくなりそうな新宿♪

高島屋タイムズスクエアも
レストランズパークに美味しいお店がいっぱい^^

「レストランズパーク月間グルメガイド」にて
今月特集されているのは、
新宿で、まずはこの店、この一品


わたしが気になるのは、
小籠包~!!(‐^▽^‐)



中華街の食べ歩きでは必ず食べる小籠包^^
飲茶バイキングならまず選んでしまう小籠包^^

この、じゅわ~っと感がいいよね♪

小籠包があるのは、
12Fにある鼎泰豐 ディン タイ フォンさん。

93年ニューヨークタイムス紙で「世界の10大レストラン」に選ばれた味なんですって(‐^▽^‐)



とっても気になる~!

エビチャーハンも美味しそう^^!



テラス席もあるようなので、
暖かくなってからここでもよさそうだね。



新宿に来たら、
まずはこの店、小籠包!

画像はお借りしております^^

【ご飲食券30名様】「新宿に来たらまずはこのお店から!」行ってみたいのは? ←参加中

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク