ジャニーク3ステップマスクパック継続中〜^^ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

前回に引き続き、

ぬって、かぶって、キープ!

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパックのマスクを愛用中ですっ(‐^▽^‐)
{CDB08D31-2FE0-4959-8BD0-7A9708CDE650:01}


前回の記事はこちら★

今回、お試しさせていただいたのは、

VCプラセンタと、
VCアスタキサンチン


前回1つ目の、VCカタツムリはとっても保湿力があって、うるうるになったのでこっちにも期待!^^


まずは、2つ目、
ピンクのパッケージが可愛いVCプラセンタ
{CED6C2A3-DE1D-4B8D-AE5E-C1CD33CBE63C:01}


プラセンタ成分が、ハリ・弾力を与え、
透明美肌に保ってくれます。

つまり、疲れてしょぼぼん・・・になったときに、
お勧めのマスクってことだね(‐^▽^‐)


先週、残業&飲み会でお疲れちゃん。なときに試してみました。

カンタン、3ステップだから、
疲れてても無意識でも使える!笑

そして、この密着するパックによって
{9641108C-2FD3-4D0D-A9FF-691FFE96686B:01}

たーっぷりの美容液に包まれて
癒される~♡

いつもは、
お疲れちゃん。→クマ、くすみ→ メイクノリ悪くなる

のサイクルなんですが、パックのおかげでぷるんっ^^

やっぱり、このマスクはうるおうねっ!



そして、3つ目、
グレーのパッケージのVCアスタキサンチン
{2BB4C61F-1D3B-42BE-BF05-01169E998E52:01}


アスタキサンチン成分が、強力な抗酸化効果で肌を内部から守り、
トーンアップしたキメ細かい弾力肌に保ってくれます。

日焼けあとが気になる私にとっては、ぴったりのマスクかも^^


パック後は~
{0AAC5CCB-13A8-4C24-9838-3FA9D38B58FE:01}


ちょっとトーンアップした気がする!(‐^▽^‐)


パックだけじゃなくて、
美容液クリームがセットになっているから
より、こうるうる ぷるんっ になるんだね♡


旅先でゆっくりしたいときは、
ディープケアできるジャニークで女子力アップしちゃおうかなっ

Cencorp JPファンサイト参加中

Janique(ジャニーク)3ステップマスクパック Amazon店