八王子で自然食ランチ♡さんるーむ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

発熱、蕁麻疹から約10日、何とか復活しました~!

 
ひっさしぶりの外出っ(*^◯^*)
わーいっ
今日は、青空が気持ちいーねっ
 
 
用あって八王子まで来ました~
午前中、用事をすませてみんなでランチ♡
 
 
病み上がりなので、カラダに良さそうな自然食のお店にしました
 
さんるーむ  八王子駅ビル店
 
JR八王子駅に付属している駅ビル『セレオ』の10階レストラン街にあります。
 
いろいろ迷って迷って、コレに!
 
鯖の唐揚げ定食  1180円
{E7DD220B-1A43-4E56-99A5-8AC891C1C614:01}
お腹ペコペコすぎて、結局ガッツリ系に。笑
 
・鯖の唐揚げ
・はと麦のサラダ
・柚子胡麻ダレの豆腐
・キノコとお揚げのお浸し
・佃煮
★八穀ごはん
★とろろ
 
★は↓から選択できます!
八穀ごはん or もち米と玄米のごはん
とろろ or 京風おすまし
 
 
いかにも!バランスいい~ねっ(*^◯^*)
 
{BCA75117-D119-4D26-8CB5-5EA5E428ADDA:01}

鯖の唐揚げ~!
衣は薄めで、ほんのりサクッと。
甘酢あんが優しい~(*^◯^*)
 
 
お豆腐は固めでした。木綿かな。
全体的にちょうどいい量でした♡
 
他にもいろいろあって悩んでたメニュー
 
冬のおすすめ
{6AA1A175-D0E7-48E8-99F0-21EE8B6824CB:01}
 
いつもの定食。デザートも魅力的
{A84457C2-7DF5-4464-85A7-A01A5A6C96D7:01}


 
ちなみに、おばあちゃんが頼んでいた御前はこの季節のおすすめ
 
豚肉と冬野菜と湯葉の蒸ししゃぶ定食  1180円
{F1F3F0F2-3436-4335-8218-224C4096F745:01}

モリモリ野菜でとってもヘルシー!
お肉はふつーみたいでしたっ
 
{4CD9C934-AF94-44FE-8382-27B8112109C8:01}

ボリュームはかなりあったようです。
 
満足、まんぞく~!
 
 
弱ったカラダにピッタリの、
優し~いランチでしたっ(*^◯^*)

さんるーむ 八王子駅ビル店自然食 / 八王子駅京王八王子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3