抹茶マカロン♡ 笹塚の可愛いケーキ屋さん | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

ふらっと立ち寄ったケーキ屋さん。

すごく外観がオシャレだったのと、
信号待ちしている間にハロウィンのポップが目に入ったので思わず入ってみました。

パティスリー   ダイアモンド

ショーケースに並ぶ可愛いスイーツ♡
今日は買う予定がなかったけど、キラキラスイーツに目を惹かれ、抹茶のマカロンを試しに買ってみました。

{6B318022-D091-4721-90F6-7C10EA68565E:01}

もっちりっ
中のクリームは、なめらか~
外の弾力あるサンド部分と中のクリームの舌触りがよい感じでした
{7ADC02F9-9AA3-48AD-9CBE-676F9D3E8B32:01}

これは、もうちょっと他のも食べてみたいねっ!

他にも可愛いケーキがたくさんありました。キャラクターもののホールケーキやハロウィンのものも♡
かぼちゃのモンブラン  440円
{05BAF2B5-DE7F-46D9-99FA-B26EABEC9120:01}

マカロン  各種190円
{59CD44DF-F649-426E-BB2C-742320491626:01}

割とリーズナブルだね!

また来ます♡
{0409602A-D2F0-49C9-9FBC-3DB4C2D85F10:01}





パティスリー ダイヤモンドケーキ / 笹塚駅幡ケ谷駅代田橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3