ゴディバのアイス♡タルトグラッセ | chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

chaory's Blog *美味しいものと楽しいことを紹介するブログ*

美味しいものは人を幸せにできる♡

美味しいお店を探すのが大好き^ ^
時々、お料理レシピも載せてます♫
食育も学びながら、カラダも心も嬉しいものを紹介します!

イベントやコスメ、旅行、可愛いものなど、楽しいことも大好きです!

具合悪くて寝てるときって、なんか憂鬱。

カラダが思うように動かないし
お家に1人だったりすると心細いし
会社休んだりしてなんか罪悪感

仕方ないんだけど
お休み連絡入れるのがすご~く気が重たい。たとえメールでも。

こんな時、昔、よくお母さんが仕事に行っちゃうのが淋しくて、休んで~!って泣きわめいたのを思い出す。私はワガママ娘だったから、ゴメンね。

この前もそんなことがあって
突発的に会社を休んで寝込んだ日がありました


でも嬉しいことに、こんな差し入れが♡

{0D692318-C7E5-49A4-BAC0-5E58FFCD5B34:01}

ゴディバのアイス~!

左:タルトグラッセ 
ストロベリー&ホワイトチョコレート
右:カップアイス
アールグレイ チョコレートチップ


前から気になっていたタルトグラッセ

アイスクリームとシャーベットの間にGODIVAのチョコレートが挟まれている豪華な一品!

偶然にも手土産で頂き、嬉しかった~♡
お味は、予想通りいい


予想外だったのはアールグレイ。
今までカップアイスは何度か買ったことあるけど、だいたいミルクチョコレートチップか、ストロベリーチョコレートチップ
だったんです。。。

アールグレイ‥‥すごく美味しい

ふんわり香る紅茶の味が、アイスクリームが溶けるまで口の中で続いてくれる感じ♡


嬉しい手土産で、頭痛とダルさがすっかり良くなってました


具合が悪いときには、
ちょっぴり豪華なちっちゃめスイーツが嬉しいね!

{15170E7C-AF55-4A85-9F27-42194B4C750B:01}






ゴディバ 新宿伊勢丹店チョコレート / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5