こんばんはー🌙😃❗️
わたくしは、かなりパソコンにもスマホにも、疎すぎるのです。それもかなり。

質問とか、知られたくない場合とかありますよね。

フォームとか、なんも作ってない。
これは、不親切だよねー。

Facebookを拠点とはしていたけど、blogは、当然アメブロ重視だったからね。

閲覧数は、かなり信用度の低いアメブロなれど、アクセス200越えれば、50人は、最後まで読んでるよね。

頑張ってフォーム作りますので(笑)

頑張るほどでない?(笑)かもしれないね。
まあ、それは、多目にみてね。

やっぱり、真剣な質問には、真剣に応えたいしねぇ。

僕の場合、口コミで鑑定依頼が、圧倒的だから。それではいかんね。

やっぱり、日本全国の方に読んでほしいし、依頼なんかあったら、そりゃうれしいし、質問とかあると、距離縮まるしねぇ。

とにかく、頑張ってフォーム作りますので(笑)(^o^)

けっこう昔のblogは、エグイので、読んでない方は、読んでほしいなあ。

例えば、守護霊に占術守護を依頼された占い師なので。まずいないと思う。
僕は、霊感無いしね。
なんで、依頼がわかるかって?
それは、blogに詳しく書いてありますよ✨(^-^)v

世の中は、不可思議な事があるのです。

ではでは、数日間もかからないよね?
そろそろ、本線の【最終章】にいきます。
これからも、【現代東洋占術家】
小森憲一郎をよろしくお願いします

(*・∀・*)ノ☆☆☆☆☆