NZ旅行≪5日目(5月22日)≫ | とある快特のHS軍団のブログ

とある快特のHS軍団のブログ

鉄道・ギタドラを主に書いていきます
YouTubeチャンネル名「羽田成田 エアポート快特」
写真は一部を除き編集をしています。

この日はラザフォードカレッジという学校に行きました。


現地の学生さんと交流するために行きました。




数学と体育の授業に参加しました。

午後は、オークランド市内を歩きました。


OKギフトショップ付近からの方向に撮影

船乗り場の方へ行きました。




船乗り場近くの建物


NZで見つけたコンビニ
セブンイレブンファミリマートを掛け合わせた店名ですねぇ。


「7」のデザインが角ばっただけなんですど・・・


夕食はマクドナルドでチーズバーガーセットを食べました。
海外では「セット」とは言わず「コンボ」と言うとのこと。


お土産、メシを買う際に出来るだけ小銭が余らないように小銭を使うのだが、
どうしても札を使うことが多かったので大変でした。
自宅に、
・10セントが1枚
・20セントが3枚
・50セントが4枚
・1ドルコインが4枚
・2ドルコインが2枚
と、こんなに小銭が余ってしまいました。
ちなみに、紙幣もあるので、紙幣は後々換金したいと思っています。


夕食後にスタンフォードプラザに戻るときに夜の街を撮影しました。

明日は起床時間が早いので、すぐに寝ました。