東京農大相撲部HP http://www.nodai.ac.jp/sumo/

部員紹介や試合結果などはこちらからご覧になれます。



$侍魂




旧ブログをご覧になりたい方へ

東京農大ブログ「侍魂」

http://nodai.cc-town.net/modules/nmblog/categories.php?mode=show&category=10

【携帯版】東京農大ブログ「侍魂」

http://nodai.cc-town.net/i/modules/nmblog/category.php?mode=show&category=10

携帯からご覧になる方は下記QRコードからアクセスしてください。

$侍魂


東京農大コミュニティ http://nodai.cc-town.net/

その他の東京農大生のブログや掲示板はこちらからどうぞ。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-18 21:39:21

買い出し

テーマ:ブログ

明日は朝稽古なので夜のうちに1年生と一緒に買い出しに行きましたニコニコ

肉のハナマサは安いラブラブ!!!



同じテーマ 「ブログ」 の記事
PR
2014-04-17 11:21:00

1年生激励会

テーマ:ブログ
昨日、1年生激励会が駒沢のキングで行われました!!

いまが一番辛い時期であり、精神的にも肉体的にもどん底な時叫び

『頑張ること』と4年間の約束をして、食事が始まりましたにひひ









1年生の顔には終始満面の笑みクラッカー

やっぱり辛かったんですねガーンしかし、皆が通る道だから頑張れよグッド!と長谷川先輩と青山先輩から声が掛かっていましたが、一番食べたのは長谷川先輩と青山先輩だったようてす得意げ

王者の小松先輩は胃腸の体調不十分につき休場し、合宿所で稽古に参加していましたあせる



Android携帯からの投稿
2014-04-13 22:38:00

国際女子相撲選抜大会

テーマ:ブログ
大阪府堺市で行われた国際女子相撲選抜大会に兵庫県から尾崎先輩と大村先輩が応援に駆けつけたようです!!

帰りには関空で小松先輩・蘭ちゃんと一緒に食事にひひ














Android携帯からの投稿

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>