今日もNHKに16時 | ビビのぐーたら日記

今日もNHKに16時

NHKといえば




前のマンションに住んでるとき





NHKの集金の人がきて





テレビの音が、思いっきり聞こえるのに





「お宅はテレビありますかぁ?」




と、テレビの音思いっきり聞こえるのにイヤミを言われたので





『ハァむかっあるに決まってるラァむかっ





と、思いっきり遠州弁でキレ、お金を払ってあげなかった事がある





憎きNHKですが






ピノさんが最近お気に入りなテレビがNHK『いないいないばあ』
ビビのぐーたら日記-20090707160555.jpg





これが始まると






ダッシュハイハイくつくつDASH!DASH!DASH!で前に向かって行き
ビビのぐーたら日記-20090707160617.jpg






もうこれ以上近づけないくらい近づいて






真剣に見ますテレビ目
ビビのぐーたら日記-20090707160708.jpg






ピノは振り付きの歌が大好きで




ウックンやトトが歌ってくれると泣き止みます





ヤマタカのお味噌のCMが大好きです音符(ちなみにウックンも赤ちゃんの頃大好きでしたラブラブ)






6ヶ月の子供を夢中にさせるNHK






少しだけ認めてやるぜNHK