ハロモニ@見たよね(^O^)v | K.K.M.B.℃…LL

ハロモニ@見たよね(^O^)v

ヤッピー\(^O^)/



イヤァ~昨日のハロモニ@は面白かったよね(^0^)















えっ!!見てない!!(;□;)!!



なぁ~にぃ~!?




みんなぁ~ハロモニ@は面白いんだよ(^O^)



では昨日のハロモニ@は
ツボツボマンでえりりんが
ドッキリにハマってた
イヤァ~ファイナルアンツボは
流行るって(^ε^)
でもたか子やらんのかな?
けっこう好きだったのにぃ



あと小春のアテレコはすっげぇ~面白かったo(^-^)o



でやっぱりみっつぃ~と
愛ちゃんの記憶ショーは
みっつぃ~が勝った
イヤァ~みっつぃ~スゴい
でも愛ちゃんもスゴい
(^o^)/



でもあの妖精の衣装可愛かった
(*´∇`*)
小春と
ガキさんと
れいなと
えりりんは格別に可愛かった
o(≧∇≦o)
もはや神の領域だ(*^∇^*)



でもBuono!の新曲やんなかった…
m(__)m
でもBuono!の新曲はとても良い曲なので聞いてね(^O^)/



まぁ軽く話がずれたが
ハロモニ@を見よう!!!!!
時間は
日曜の
午後
12時25分~12時54分まで



軽く俺の周りで流行って来てるからね




バイバイ(^o^)//"""""""