楽しみ(*^.^*) | K.K.M.B.℃…LL

楽しみ(*^.^*)

ヤッピー\(^O^)/



今日はDREAMを見た(^.^)



ヨアキムハンセン
VS
エディ・アルバレス
はヤバかった\(^O^)/
最高の試合だった
俺的にドローだったんだけど
結果的にエディ・アルバレスが
勝った
イヤァ~ドローでもう1ラウンド見たかった(^.^)
来週の火曜日にやる試合
柴田勝頼の試合やるかなぁ~?
でもパウンドで負けたらしい…
(ToT)
あと川尻の胸筋はすごかった
でも俺は
アンドレ・ジダ
所英男
ミノワマン
に頑張って欲しい
v(^-^)v
これから楽しみだ(^0^)





CDTVを見た後
昨日録った音楽戦士と
今日録ったミュージックフェアーをみる
音楽戦士にはBuono!
ミュージックフェアーには
℃-uteが出てる
から楽しみだ(*^∇^*)
明日は清水公園でBBQ




まぁ今日の色々な楽しみでした
バイバイ(^o^)//"""""""