実習中かってくらい早起きしちゃったorz | どーでもいいよーな日常

実習中かってくらい早起きしちゃったorz

寝たのが22:00前だからな…(ぶっちゃけ22:00前のメールのやり取り覚えてない/(^O^)\)。最近寝るの早ッッ!
今日は看護過程やるんだからな…ッッ!
なんで今日登校日なんだよ(-_-#)
『感染症に対する講演会』なんスけど、その中で新型に感染する人出ますよね、確実にww
学級閉鎖してるクラスってもちろん欠席するんだよね?え?しないの?や、わかんない。
 
 
あぁぁあ、ひまひまひまひま!
でも寒くて布団から出られないぬ(´・ω・`)















左肘痛いダルイ今日は誰(-"-;)