∞今日は、晴天なり∞ | ∞千住せいなの気まぐれ日記∞

∞千住せいなの気まぐれ日記∞

全般性不安症の私の日々の様子です。

3月23日(月)晴れ

今日から、また、新しい週の始まりですね。v(^-^)v

お仕事の方、ご苦労様です。あと、学生さんは、数日で春休みチューリップ赤ですね。ニコニコ

先日、小学校を卒業したうちの娘は、お友達と遊びまくっています。自転車DASH!

今日は、昨日の雨とうって違い、良いお天気晴れの九州・佐賀地方です。

洗濯物もすっきり乾きそうです。もう、すっかり春桜って感じ…。
外に出る時は、紫外線対策をしっかりしないと、お肌にシミが出来そうです。ショック!ショック!ショック!

私も14:00から、中学校の学年末PTAです。
今から、準備をして行って来ます。車DASH!

では、また夜星空に…。ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ