男運だけはほっっんとにないけど←
対人運はとっても良い自信がある。
なんなら対人運の良さでここまで生きてこれたんだと思ってるw

今回も人とのご縁に感謝。

2/1に手術して、2/26から抗ガン剤始まって、3/1に仕事復帰するとゆー、今思えばとんでもなく無謀な事してたんだけど(´ω`)w

4/1から異動になった部署は専門的な知識を持ってる人達の集まりで。
そりゃまー専門時代に勉強はしてたけど、綺麗さっぱり忘れてた分野で。←

本社まで行くの嫌だな~。
満員電車乗りたくないな~。
いきなり異動とかなんだし~。
仕事やめたい~。

…等々、口を開けば文句言ってたw
抗ガン剤で荒れてたせいもあったけど、本当仕事どーでもいいやって思ってて月に10日も出勤してなかったなぁ。


でもさ~クリニックで働いてた経験とか、福祉事務所に出張してた経験とかを評価してくれての異動だし。
今まで関わりなかったからすんごい怖いなぁと思ってた部長は凄く素敵な方だったし。
同じ部署の人達は優しいし。

「貴方の命は貴方しか守れないの。会社は命までは守ってあげられない。だから無理はしちゃダメ」
「頑張り屋さんな事も責任感で無理する事も分かってるから、だから尚更心配」
「みんなちゃんと分かってるから、大丈夫」

他にも色々お話したけど、ちょっと泣きそうになった。


先月全く出勤しなかった私の昇給稟議書をあげて下さって、無理矢理通そうとした部長を好きになりましたw
うちのママンと同い年!あの世代はアクティブな人しかいないのか!!∑(゚Д゚)


梅雨だしテンション上がらずだったけど。

スッカリ元気になったし、仕事モードになるか♡


期待にはこたえないと。