皆さんこんにちは!また記事書くの怠ってました|||orz|||


さ、さて!ここ最近の出来事でも書いておこうかなw


まずは!


風吹くままに

初心者地域アップデート前のCastイベの見納め行進の最後の記念撮影のやつですなw中々の人達が集まってましたねーwなんか嬉しかった^^



風吹くままに

ある日メガロに行ってみるとメガロ中央にチムが群がってましたwその後このチム達はメガロ銀行に向かっていきましたとさ・・・w



風吹くままに

これはハロウィン直前のCastイベの最後の記念撮影w参加と言うか見学に行っただけだからCastイベの内容がわかんなかったなーwこの後に身内Gvでぼっこぼっこにやられましたとさ・・・w



とりあえずこんなもんかなw


後あるとすれば、獅子でのスカル討伐が1645体になったことと、兎の装備作り直したこと、欲しかった暗影のシーシャークのsl3をギルメン様に譲っていただいたことかなーw



おまけ!(爺・・・またか)


風吹くままに

これのどこが赤い触手?www