とうとう、前の携帯電話、壊れてしまいましたよショック!

そりゃあれだけ毎日充電して、落として、色々と・・・・


てなわけで、昨日新横浜のBカメラへ言って参りまして、

D903iTV買っちゃいました!!

ワンセグテレビがみられて、音楽が聴けて(^O^)

人生初のスライド式携帯電話を購入しました・・・。


充電器やコード、また、SDカードのタイプが以前のミニからミクロに変わったので買い換え。

以前、運転しながら携帯で電話をしていて見事につかまっちまったので、イヤホンマイクや、

ネックストラップ・・・そして、DOCOMOのポイントやBのポイントを相殺して・・・

34,000円しました。ちょっと奮発!!


でもね。。。


家に帰ると、ワンセグの電波がいまいち届かなくて・・・視聴不可あせる

SDカードも512MGとリーズナブルな者買ってみて、110曲しかはいらない。。。

(後日大容量買うと思う)


でも、音はすこぶるよく、近所の16号線沿いのガストで待っている間にワンセグを楽しみましたテレビ

すごく画像がよく、電波も良好です!!


でも、今後、どのような進化した携帯電話が発売されるのでしょうか???



日々進化している事って、素敵だと持った、今日この頃でござんした。。。。