一昨日の21時~にカミハルムイ南に出現していたらしい。



ヒューザお前、俺が寝てる間に出てんじゃねーよバカタレwww






よりによってカミハ南とは…。



カミハルムイ南の石を常備しているんだけど、(自分で言うのもアレだけど)これを持っている人ってかなりレアだと思うの。その気になれば3分で会いに行けたのに…。くうぅ。



カミハ南も昔は賑わっていたけどね~。蜘蛛とかピンモとか。今では閑古鳥が泣いてますからね。


余談ですが、あまり知られていない(気付いていない)んですが、実はカミハルムイ南もなかなか利便性がいいんですよ。


酒場はちょっと遠いですが、それでもガートラント・ヴェリナード・ドルワームよりは全然近いです。流石にメギストリスには敵いませんが。


地味に郵便局と預かり所も近く、これはどの首都よりも近いはず。道具屋もあるのでヒドラに行くときも便利。


更にはルーラ到着地の目の前が宿屋で、急ぎの時は便利です。これも5首都内では一番近いと思われ。




そんなこんなで、木工職人ながらカミハ南の石を常備している次第です。







さて。前回出現から36時間。予想周期的にはそろそろどこかに出現するかも?


それか誰にも気付かれずに、実は昨日も、それ以前も、世界の何処かにひっそりと出現していたのかも知れない…。




無事5回遭遇すると立ちポーズ書『クール』が貰えます。


ヒューザがよくやる、右手で首の辺りを押さえてるアレね。それが果たしてクールかと言われれば、そうでもないような気もしなくもないけど…。


ちなみに巷では『首痛いポーズ』『寝違えポーズ』『ムチウチポーズ』などと呼ばれている模様ですw





以上です。