341回 じゃむさんコラボ | バトラーの結晶

341回 じゃむさんコラボ

コラボに先立ち




さて、341回ですが・・・・。


この形でしばらく一口ピックアップして買っていきたいと思います。




まず、じゃむさんと私でそれぞれ「リハ一点予想」を作りました。


どれがボーナス場になるか分かりませんが、込みで数字7個。


一点を出し合う際、お互いの数字は見ていません。




男の子J) 06-08-18-24-26-28-36


女の子K) 03-07-13-24-29-37-42



リハ予想がピタリと当たっている必要はありません。


だいたい、このあたり?みたいなものが想像できれば・・・・。



この数字がリハに出ればこの数字を選ぶかなぁ・・・・というイメージをよりたくさん作って、当日リハ数字を見ればより明確に買い目を作れるだろう・・・・という試みです。


残念ながら341回は、私はリハを確認しての購入は時間的に無理なのですが・・・・。



じゃむさんのリハ一点予想を受けまして、修正リハ予想を一点作りました。


修正リハ一点予想右矢印 03-06-13-24-28-37-42

コラボ一点買い目 右矢印 02-08-09-15-30-33


リハ数字出目右矢印 07-10-11-23-28-36-37

本抽選出目 右矢印 04-14-23-25-28-35-41