この前、仕事のためにご近所へ挨拶周りに行ってきました。

ご迷惑がかかるかもしれないので、課長とタオルを持っていざ出発。

様々な場所を周って、最後に一番迷惑がかかりそうなお隣りのラーメン屋さんへ。

お店では、USENが大音量で流れており、お客さんもいて話しづらい雰囲気でしたが、ご理解頂こうと色々説明していたのですが・・・










『曖昧3センチ!』

あの軽快なイントロが流れた瞬間、仕事を忘れ心の中で、「ここでかい!!!」と思わずツッコミを入れてしまいました。

まぁ滞りなく終わったのですが、あの曲が流れてる間はイマイチ集中に欠けていました。

正直普通にイラッてしました
(`o´)

TPOは大事だね。

綺羅星☆