みなさんこんにちわ

5月17日で26歳になりました( ˙-˙ )
おめでとう
かなちゃん!!!!!

早いなー
一年て

20日はお誕生日のイベントもあるから楽しみ!
本当一年て早い!
誕生日って早い!
私ももう26って早い!

お友達にもカウントダウンしてもらったよー^ ^

お酒ってほぼ飲まないし飲めないんだけど誕生日の日はちょっと飲めた!
今まで体が受け付けなかったんだけど誕生日の日は体が受け付けた!笑

なんて出来る体なんだ!笑

{DEB21F8A-FA6B-4736-8D5C-41AE6EB85142}

お酒も入ってたからか涙サプライズを自ら歌った!笑

{6768B934-DDFC-4E4D-A8D8-C2B80CBCA305}

{A9053206-69D2-48AD-9A1F-187B2B0AF907}

{FCA6508A-4FCB-4CCD-BA5A-F035466155AD}

なんか楽しそう🤣笑


キャラメルコーン食べたいって言ってたら友達がキャラメルポップコーン買ってきてくれた😂笑
しかもでかすぎる!!笑

面白いわー

{E01EBB5C-9486-4B72-A5D1-858A9318C5EE}

大事そうに抱えてるし!笑

26歳もこんな私をよろしくお願いします^ ^