みなさんこんばんわ^ ^

仮装が得意でない私の今年のハロウィンはサンリオピューロランドに行って来ました

秋元さやかちゃんと行ったよ~

目的はDJキティ
キティちゃんめっちゃかっこいい!!

惚れた。

そしてピューロランド久しぶりすぎて楽しかった~

小さい頃、神奈川の方に住んでたからそれ以来ぶりに来た!

{0A2B73D0-5B75-41EF-A194-3145A8EB37FE:01}

DJキティ
洋服もオシャレ!
サングラスまでしちゃってかわいすぎ

{56402699-381A-4486-867B-5C09648567ED:01}

そして11月1日はキティちゃんのお誕生日だったからキティちゃんおめかししてまた登場!

人気者は大変だねぇ~い笑

{0116EE59-B1E3-457D-BE7A-CCF3A55EB939:01}

お祭りでしか食べることしかできない私の大好物なチョコバナナまで売ってた!!
なんて夢が詰まってる場所なの!
素敵すぎる
チョコバナナ食べに通いたいくらい。

{5BFAE473-EF79-492C-A649-2C1497242017:01}

アトラクションにも乗った。
とってもかわいくてずっと笑ってた。


{1D010DF3-7AF6-4E20-AB45-5BCA8C4C0056:01}

あとね、
マイメロのおまんじゅう?
みたいなのがあってピューロランド内ではかわいくて食べれなかったんだけど次の日に現実の世界に戻ってきたのか普通に食べれました笑

ピューロランドってすごいね。
現実の世界ってすごいね。

また夢を見に行こー。

それにしてもDJキティまじで激アツだわ~
めちゃめちゃアゲアゲな曲かけてくるの。