みなさんこんばんは~

ブログ更新空いちゃってごめんなさい(´・ω・`)


挨拶遅れちゃいましたが、明けましておめでとうございます


さんが日は風邪引いてひたすら寝てました(笑)


お正月感ぜろ。


年があけた実感が全くないです



でも、今日の握手会でみなさんに明けましておめでとう!って沢山言われて実感しました


あ。
明けたんだ。


っと



2015年は本気を出します


って色んな所で言ったり書いたりしました



うん。
9年目にしての本気←おいだよね(笑)



いつも本気だけども、本気だします。ふふ



みなさんも風邪引かないように本気で対策してね


本気だしてね。
対策のね。



ちなみに今日の握手会の私服はこんな感じ

{6B151ACD-78B3-408A-8B61-E92316A85D1D:01}


またゆっくり2014年のこととか書かせて下さいね