みなさんこんばんは


昨日は二回公演の後に、

11月16日で23才の誕生日をむかえる河西ともみちゃんのカウントダウンしたよ~


とも~お誕生日おめでと♥


いつもお姉ちゃんみたいに接してくれるとも


おめでたい!


板野ともみちゃん、永尾まりやちゃん、鈴木まりやちゃん、メイクさんのジューシーさん、藤井リナさんとお祝いしました


北原りえちゃんもお仕事終わりに来たよ~
集合写真はその前に撮ったから入ってない(´・ω・`)

女子会わいわい♥

{19C186A5-692F-476C-80BA-B65DD22F60D7:01}


女子からみてもともって本当にかわいい!
なんなんだろうあの小悪魔的な感じ


23才になってもいつまでも小悪魔でいてね(笑)



楽しかったわ~


企画してくれたジューシーさんとともちんに感謝感謝


ケーキもとってもかわいかったよ


とものジャケ写の写真のケーキ

{5CD4A126-9ECD-48AE-AC1A-27BFBF1AD1D6:01}


ケーキまでも小悪魔だ


ずるい(笑)

あらためてお誕生日おめでとう!

{CADF6BCC-E687-4AB5-AA1E-ED778F9050E9:01}