みなさんこんばんは


昨日は奈良で横山チームKのツアー初日でしたよ


シカシカ!!



凄く久しぶりなツアーだったからめっちゃ楽しかった~



衣装もとってもかわいいよ

ツンデレ

photo:01



一人一人衣装が違うの


私はガッツリお腹だし


出せるとこは出したい(笑)


まぁ、
私はツンツンツンツンツンツンツンデレツンツンツンツンツンデレツンツン



な、割合ですけどね(笑)


そしてユニットは抱きしめられたら

photo:04




このユニット好き

photo:05



photo:06


いい曲だよね


新しいことにも沢山挑戦しました


ダンスチーム、
歌チーム、
劇チームにわかれて披露したり


私は劇チームだったんだけど、発表がチームKのグループチャットでされて、そのとき出先だったものでちゃんと見れなくて勝手にダンスチームだと勘違いしてしまって


え?
まじ?
私めっちゃダンスうまい人達の中でなんで私がいんの?
大丈夫か?


っと思い、


私ダンスチームなんですねビックリ


ってみんなに返信したら


全力で違うよ!
と、みんなに言われました(笑)



本当ビックリしたー
変な汗かいたもん(笑)


劇でよかったよ。トホホ



劇って言うかね、あれはコントだね(笑)


楽しかったぁ


シカの被り物してさ

photo:02



色々濃いツアーだったからまた続きは書くね!

photo:03



これなかったみなさんの為に写真沢山はりますね~