みなさんこんばんは


最近とっても悲しいことがあったの


苦しいなって思ったし夜が嫌だなって思う


でもそんなことは言ってられなくてどんどん日にちはたってお仕事だったり予定だったりやらなきゃいけないことだったり


今の私はなにかに集中していないと無理



みんなといる時は大丈夫なんだけどやっぱり一人になるとなんでだろうって考えてしまう


きっとみんななに言ってるの?


って思うよね


でももう少し時間がたったらちゃんと自分の言葉で書けるかな


ブログ更新しないとみんな心配だろうし更新しづらくなっても嫌だから。



今の私にはこれしか書けません


でもちゃんとするから
辛い時こそ笑いなねって教えてもらった


明日もあるし沢山のことが待ってるから今を頑張って楽しみます。



大丈夫だよ!
おやすみなさい。