みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は大島チームKの千秋楽でした

photo:01



一年半一緒に活動してきた大島チームK



沢山のメンバーの卒業もありました

その度に私たちは強くなれた気がします


千秋楽
みんな泣いててすごく悲しくなったけど私は笑顔でお別れしたかったから涙は流さなかったよ


近野りなちゃんもジャカルタに行っちゃうと思ったらすごく切なくなった

photo:02


でもいつもちかちゃんから笑顔をもらってたから私は頑張れたんだぁ~


ちかちゃんの笑顔はみんなをハッピーにしてくれる。そんな太陽のような存在でした



ありがとう


みんなチームが違ってバラバラになっちゃうけどこの一年半一緒にいた大切な仲間だからこれからも大切にしていきたいです

photo:03



photo:04



次のチームでもみんなが輝けますように、、、✨✨



今日は優子も駆けつけてくれました


大島チームKといったらやっぱり優子だよね!

キャプテン
いつも私たちに沢山のことを教えてくれてありがとうございました。
みんなから好かれる優子がかっこいいです

photo:05



さぁ!
明日からは横山チームKになります


どんなチームになるのかな?


また千秋楽を迎えるときに横山チームKでよかったと心から思えるそんな素敵なチームにしたいです



明日も早いから支度してゆっくりします