みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は朝からお仕事でした

朝めっちゃ早かったけどシャワー浴びたらシャキッとした


凄いねお風呂ってさ


そして今日は大堀めぐみちゃんに会ったの!!

めっちゃ久しぶりのめ~たん

photo:01



なんかねやっぱりお母さんになるって凄いなって思ったしめ~たんに頭なでなれたら涙でた


め~たんの包容力はんぱない!!


感動した


め~たん


ホワイトデーだからって手作りクッキーまでくれたの


なんてよく出来た嫁なんだ!!(笑)


め~たんが鞄の中からティッシュ取り出した時に、かながそのティッシュケース、ザッ!め~たんって感じだね

photo:02



って言ったら



これ、かなちゃんから6年とか前にもらったやつよぉ~ん



って言われてビックリした


けしゃけしゃになってもティッシュケース使ってくれてて感動した!!


よく出来た嫁だ(笑)←おい


けしゃけしゃになるまで使ってくれてることが嬉しくてプレゼントしてよかったって思えた



こんな方いるのだろうか?女神だな。これは



なんか本当嬉しかったなぁ~


自分でも言われてから、
あっ!そういえば誕生日にあげたわ!


って思い出したくらいだからね



今日はめ~たんのお腹に沢山触ったよ


会えるの楽しみだよ~♥️
め~たんの赤ちゃん最初の第一声が



おぎゃぁー


じゃなくて


あ~ん


じゃありませんように・・・・(笑)