みなさんこんばんは(。・・)ノ゛


今日はリクアワ3日目でした


今日は沢山チームKの曲がランクインしたよ



草原の奇跡
ランクインしました!


ゆうこの隣で歌っててなんだか初期この歌をうたってたみんなを思いだしたの


ここにこの子がいて、あそこにあの子がいて


って思ってたら初期歌ってたメンバーがいる感じがして今のチームKと初期のメンバーみんなで歌ってる感じがした



そしたら涙が出てきてゆうこと笑いあいました



なんかぽかぽかした(笑)


みんないなくなっちゃうんだもん


でもね、こういう気持ちになれるからこのライブは本当に素敵だなって思う



こうやって今のチームKのこともいつかは懐かしく思うんだろうなぁ


今を大切にして沢山思い出作ろう


もちろんみなさんと一緒に



さぁ
今日も早く寝よう


昨日は悪夢を見たから今日はいい夢を見れますように♪


おやすみなさい🐶

photo:01