みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は朝から撮影してきましたよ


こんなにかわいい衣装着ちゃった


うさぎさん


かわい~


私がじゃなくてうさぎの髪飾りがね



そして元AKB48、チームKでずっと一緒だった大堀めぐみちゃんが今日、妊娠してることを発表しました



前もって教えてくれたんだけど早く解禁にならないかとわくわくしてた♥️
やっぱり嬉しいことはみんなで喜びたいよね♥️♥️



め~たん本当におめでとう!



チームKでみんなのお母さん的な存在が本当のお母さんになるなんて素敵



赤ちゃんすごいな~
め~たんの子供だから絶対かわいい


本当におめでとうございます


早くめ~たんに会いたいな

近々体調をみて会いにいこう

photo:01