みなさんこんばんは(´・ω・`)



この間の握手会の私服~

photo:01




タートルネック♥️lilLiIy

スカート♥️ISBIT


ニーハイブーツ忘れちゃった😱


でした(笑)


タートルネックは後ろがかわいんだよ

photo:02



ハート♥️♥️♥️
この日は背中で物事を語っていました。
意味わかんないね


言ってる自分でも意味わかんないもん(笑)



さっき掃除機したの
さっぱり。すっきり


あとなんか言おうとしたのに忘れた


あ。
思い出した


洋服とかカバンの整理したいな


使わなくなったものどうしよ(´・ω・`)



とりあえず最近アイスが食べたくて食べたくて仕方ないの



冬なのに


わがままボディーね(笑)