みなさんこんばんは(´・ω・`)


ブログ更新あいちゃってごめんなさい


そんな今日は公演でしたん


しかも女性限定


かわいい女の子がいっぱい💓


楽しかったし嬉しかった~



昨日は
ネイル行って髪の毛染めてきたの


暗くね



ネイルはいつもお世話になってるマルヴァさんに行ってきたよー



森さんが本を出したから買ったの

photo:01



とってもかわいい本💓
かわいいが沢山詰まってる本だからみんなも読んでみてね~


最近ネイル紹介してなかったから紹介~

photo:03



photo:04



アリスのネイルもショッキングピンクのネイルもこの本から参考にさせてもらったんだぁ



色は自分で変えてみたけどお気に入り💓



今回のは白のグラデーションに足は赤のハートのくりぬきネイル

photo:02



派手なネイルの後はシンプルなのがやりたくなります


みんなもお揃いにしてみてねーい




あー
今日の公演楽しかったぁ
同性の意見ってとっても大切だからね♪



沢山の人に細いですって言われたからもっとがんばれる気がする




がんばっちゃう♪



今日もこのネイルの本読んで次のネイルなにするか考えよう