みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は公演でしたよん



久しぶりにゆうこと一緒に公演でました


photo:02



2期生が減ってきて二人で並んで踊ったりしてたらしみじみしました


そんな私はというとやっぱり乾燥が激しい


悲しいくらいに激しい


乾燥。



顔の乾燥がね



だから明日は朝一に皮膚科に行く


決めた



朝一に行く
絶対


土曜日だから早くしないとしまっちゃうから朝一に行くの



ちょっと遠いけど勇気をだして行く


明日は沢山自分磨きしにいこー


久しぶりにこんなに予定をつめた



一秒一秒無駄にしないで早起きしよ。



あと昨日前髪聞いて今日、切ろうとしたのよ。
自分で


そしたら切らない方がいいんじゃない?


ってメイクさんに言われたから保留



だからいつもと違う流し方にしてみた。


どうかな(´・ω・`)?


これでもだめっていうのであればもう前髪いらない(笑)

photo:01