みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は公演でした


そして今日の公演はなんと、野澤れなちゃんがチームK兼任後初めてのステージでした

photo:01



15才ですごくふわふわしてる子だったなぁ~


これからどう変わっていくか楽しみです




そして23才になった中田ちさとちゃんの生誕祭もありました

photo:02



ちいちゃんおめでとう。


ちいちゃんは本当に、
ザッ!女の子って感じでいつもかわいい



ネガティブだけど一生懸命でお母さん思いで本当に優しい子です



素敵な一年にしてね


そして昨日のナンパとキャバクラがまたしても記事にしていただいてありがとうございます(笑)



東スポさん、
普通に私をなにかの企画で載せて下さい(笑)



まぁ、
なにごともニュースにしていただけるのは嬉しいな



またのれるようにがんばります!(笑)