みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は二回公演でした



お昼の公演は記念すべき800回目の公演でした

沢山コールとか下さってありがとうございます。



800回って自分でも不思議


でもみなさんがいてくれたからここまでこれたと思います



いつも支えてくれてありがとうございます。



今日の公演でファンの方からお花を頂きました



ありがとうございます。



いつもね、バラを飾ってるの家に



ちょうど枯れてたから嬉しい(笑)



飾らせて頂きました♪



お花は常に家にあるようにしたいんだよねー




これからもみなさんよろしくお願いします★

photo:01