みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は撮影してからnottvでしたよ



なんとnottvの出演回数が今日で40回になりました


わーい



沢山むちゃぶりして沢山変なことしました(笑)


でもそのおかげで強くなれました(笑)



ゲームで成功して高級モンブランまでゲットした



高級なだけあって栗の主張が激しいモンブランでしたわ。



クリデス!!!!!!!!!!



って感じ(笑)



最近寒かったり暖かかったりで体調崩しやすいと思うけどみなさん気をつけてね(´・ω・`)



メンバーも風邪引いたりしてるから心配



みんなが元気なのが一番ですよね!

photo:01