みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日はビーバップハイヒールの収録で大阪に行ってきたよーん。


放送日は
10月31日
23時17分から24時17分です


また近くなったら告知します



今日も楽しい収録でした


ハイヒールさん優しい


今日も沢山お勉強になりました



関西の番組収録ってすごく勉強になる


芸人さん達が面白い!


今日で3回目の収録だから4回目も呼んで頂けたらいいなぁ~♪



がんばろう!!
なんかしてやる!(笑)



倍返しだ!(笑)



あっ!
そういえばかなの顔のほくろさんなくなっちゃいましたよーん



まだ跡は残ってるけどお化粧したらわからない!



ニュウバージョンの小林かなです


お待たせしました(笑)




お仕事でも爪痕残せるようにがんばります!


うまい!!(笑)

photo:01