みなさんこんばんは(´・ω・`)



まだまだ写真がホルダーにいっぱい


載せるね



ってかこの写真載せたっけ?



近野りなちゃんと武藤とむちゃんとお仕事した時の写真

photo:01




昨日nottvの企画でとむちゃんとひらりーが私のこと好きって言ってくれるんです



って話して、
でも最近とむちゃんは言ってくれないって話したら



藤田ななちゃんが、
いや!とむめっちゃ小林さんのこと好きですよ!よく言ってます
恥ずかしいから言わない


って言われたの





嬉しい


私、とむちゃんのこと意識しちゃう(笑)



意識しちゃうよ



私のこと好きなのね。うっふん



って!(笑)



ドキドキしちゃうなぁ



ほくろがない私のことも好きって言ってくれるかなぁ?(笑)




わくわく



お風呂掃除して指が染みると思ってたら切れてたよ


とむちゃん。←関係ないか(笑)