みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は握手会でした


来てくださった方ありがとうございます。

photo:03



なんだか男性の率も多いんだけど今回は女性の率の方が多いかな?



ってくらい女の子が来てくれたの!


ありがとう
こんな私を応援してくれて(笑)




これからも女の子も男の子も待ってまーす💓



男の子って呼び方なんかかわいいね




そういえば昨日ね、ネイル終わってファーストフード店に行ったら



レジの人に応援してます



って言われたの



完全に気が抜けてたから



?なんのこと?



って思って少し時差があって



あー!
私?ありがとうございます。


ってなったんだけど



まさか私を知ってるとは



相当な勉強家だな!(笑)
あれだけ人数いて知って下さってるなんて



そのおかげで注文しまちがえたけど(笑)



まぁ
いいさ




あっ
今日の私服はね、全てカイラニだよー

photo:02



靴はどこのか忘れたんだけど結構前にもブログに書いたから辿ってみて(笑)




あと今日は握手会でブログ本出して!とか、もっとテレビ出て



って言われたんだけど、



私が一番それを望んでる!(笑)



だから私に言っても意味がないよ(笑)



でも、もっともっとみんなの期待に答えられるようにがんばります



あとはご飯最近作ってますか?


って言われたけどちょいちょい作ってるんだけどいつも書くこといっぱいで忘れちゃうの


でも今日帰ってきてからご飯作ったよ



豚汁、
煮込みハンバーグ

photo:01



煮込みハンバーグの付け合わせにじゃがバターとか添えたからサラダは作らなかった😏




明日は豚汁もあるし朝魚を焼こうと思ってる



あと明日は私の22年間の顔のホクロにさよならを告げる時かもしれない!

事務所の方と話して顔のホクロを取ろうかって



みんなは反対かな?


でも私も色々考えての決断


ばいばい
ほっくろん。