みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は北海道で握手会でした!



初めましての方にも沢山会えて嬉しかったなぁ


最後の方は非常に盛り上がりました(笑)



ありがとうみなさん!


そして握手会が終わった後は夜ご飯食べに


キリンビール園っていうお店にジンギスカン食べに行ったよ~

photo:03



今日食欲凄かった



ジンギスカン美味しかった~幸せ~


いくらの丼も食べたけどいくらが凄い!

photo:04



新鮮!
って感じだった



いくら大好きだから嬉しい


そして最後に出てきたデザート



バニラアイスに自分でキャラメルソースをかけるんだけどちょっとプロっぽくできた!(笑)

photo:02



みんなに上手と言われ、自分でもなんか上出来だな



っと自画自賛してしまったよね



すーぐ調子にのれる(笑)


ふふふ



そして今日の同じ部屋は内田まゆみちゃん

photo:01



うっちー


仲良しなの


今日はとっても早起きだったから眠いやぁ~



みんなまたねぇ