みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はこの間の公演について書かせて下さい

photo:05



この間の公演は倉持あすかちゃんの生誕祭でした

photo:02



くらもちは4期としてAKBに入ってきてなんだか2期生の風格がでてるの



引っ張る感じの子じゃないのに大島チームKではみんなのことを引っ張ってくれる



あんまり泣かない子だからこの間の生誕祭で4期の佐藤あみなちゃんの登場で泣いてるのを見て、やっぱり同期って素敵だなぁ~


って思いました



それと同時になんか、くらもちの涙を見て安心した



くらもちかわいくて大好き~💓💓💓💓

photo:03



あとねチーム4から高島ゆりなちゃんが大島チームK公演に初めて出てくれました




凄くよくしゃべる子だったなぁ


賑やかな子でした

photo:04




明日は朝早い


今から確認したりして寝れるかな?



北海道のみなさん待っててね!