みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日の写真は


増田ゆかちゃん
photo:02



ゆかは優しい
いつもふざけてる人(笑)
なにしても怒らない気がする!



同じ年齢だけどお母さんみたいなんだよね(笑)



歌もうまいしダンスもうまいし才能の塊だよ


声もでかいし胸もでかい!(笑)←胸は余計か(笑)



ゆっぱいってあだ名があるだけ持ってるもんがちゃいますねん




私にもわけて欲しいですわぁ



ふふ




あと、このイケメンの写真送ったっけ?(笑)


宮澤さえちゃん

photo:01



かっこいーね


さえは下らない話も真剣に聞いてくれる


そしてなにより首の後ろがいい匂い!


人間!!!
って感じな匂い


わかんないよね(笑)



なんかね、ホワホワした匂いなんだよ



この首の匂いを推し続け早7年半かぁ



ありがとう
首の匂い!


あ~
匂い嗅ぎたい(笑)




なんか私、気持ち悪い人みたいだね



まっ。
いつもか!(笑)