みなさんこんばんは(´・ω・`)



写真フォルダーみてたら沢山載せてない写真があったー



写真だけバーっと載せようかとも思ったけど全部思い出いっぱいだから少しづつコメントと一緒に載せていきます♪




まずは、
ちょっとたっちゃったけど東京ドーム1日目の写真

photo:01



ユニット曲、
スカート、ひらり



当時のポジションでやったよ



泊まりの時にさやかとゆうこと三人で話してて卒業コンサートの時、なんの楽曲やろう?



って言ってて、
かなが、今いる2期生ってみんなスカート、ひらりのメンバーだよね?(笑)


って言った一言から決まりました



さやかに、たまにはいい案を思い出す小林



って言われたけど言ってよかった(笑)




もし言わなかったらこのメンバーでスカート、ひらりを歌ってなかったかもしれないしね



たまには使えるな。自分。(笑)



スカート、ひらりは昔、あっちゃんのポジションでやってたの。



懐かしいなぁ~



こんな時代もあったなぁ~


っとしみじみ。

photo:02



今考えたらあんまり振りがないのに当時は全く踊れず、ゆうこに引っ張ってもらったこともあったなぁ(笑)


ブルマ履くの忘れてステージ上がって踊ったことあったなぁ(笑)


とか、リハーサルしながら思っちゃった(笑)


東京ドームでは昔の映像も流して、今と昔


を、リンクさせてました

photo:03



DVD発売されて見るの楽しみだなぁ♪



とりあえず今日はこんな感じ