みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はともちんの卒業セレモニーでした


凄いの一言


ともちんかっこよかった


なによりコンサートの演出がすごい!


衣装さんから聞いたんだけどこの日の為にほとんど寝ずに色んな準備をしてきたんだって


ともちん凄いよ
プロ意識


セレモニーかっこよかったしアイドルじゃなくアーティストとしての板野友美を沢山見させて頂きました



ともちんの自分の意思を貫き通す所大好きです


改めて一期生の偉大さをまた感じさせてもらった

ともちんに写真撮た時に、かなも長いもんね~
がんばろうね!


って



優しいんだなぁ~ともちん


久しぶりにご飯行けたらいいな



ともちんがんばろうね!


たかみなも言ってたけど勘違いされやすい子、
でも本当は誰よりも色んなことを考えてるともちん



私もよく勘違いされやすいから勘違いだけで終わらないように結果を残そう!←日本語あってる?



勘違いされやすい


って日本語なんか難しくない?
紛らわしい(笑)



さぁ!
全国ツアーみんなお疲れ様でした!

photo:01